MIKIの日記

うちとさっかーにかんけいしたこと☆

3月20日
野球をよっちゃんとやった。
まずキャッチボールをやって次にノックをやった。
最初によっちゃんがやった。そして帰った。
少したったらまた行った。試合みたいなことをした。
みーがバッターでよっちゃんがピッチャーでやった。
次にまたノックをやった。そして帰った。
そしてタヌキ!?に会った。
のくせゆい?やった。しらないのか残念だな。
2003
11月11日
柔道を土日にやっている。
技をいっぱい教えてもらった。
袈裟固めと大外刈りを覚えたぞ!!
パパを大外刈りでたおしたぞ、簡単に。

8月15日
今日二階でインターネットをした。
楽しかった。
ブラジルのサッカー関係の新聞が意味不明だった・・・(^^;
英語で書いてあったので(って当然ですよね)読めなかった。
二階でよっちゃんが007をやった。
戦車で人をひきまくっていた。

7月13日
パパが怒った。恐かった。みーのほうが偉いんだぞー!!(^o^)
怒るなー!!(;_;)
怒ってません。叱ってるんです。(^^;byパパ

6月14日
きょうあめがふっているときよっちゃんとつりをやった。
えさがとられた。
かさをかわにつけてかさがおもくなってこわれそうになった。
サッカーをやった。
だっきゅうをした。
いたかった。
よっっちゃんとピーケーをした。
キーパーをした。
てがいたかった。
かべあてをしてつかれた。
かべにあててフェンスにあてた。

5がつ14か
きょうパパがママにおかねをくれるらしい。
いいなーママちょうだいパパはなんえんあげるの?
のこったらぜんぶくれよなー!
みーはサッカーがせかいで
いちばんさいきょうだ。
みーにかてるやつはいない。
ワールドカップだってブラジルのロナウドだーリバウドにも
かてるもんねー!
いいだろーコントロールもいいんだぞー!!
みーのなまえをしらないひとはいないのだー

もどる HOMEへ

inserted by FC2 system