独り言03,3

2003,3,01
とりあえず、正式公開しちゃいました。
各コンテンツは順次仕上げて行く予定...
はてさて、どうなりますことやら....(^^;
2003,3,03
今日ラリーの新企画の為、情報収集をしに
ラリGBAのランキング覗いて来たら・・・
HILL CLIMBの1位取られちゃってた・・・(涙)
このタイム記録した時に14秒台は出るな、と
思ってたけど、今度1位になった方は、入れてましたねぇ
直ぐにでも抜き返したいとこだけど、最近なかなか
子供達からGBA借りられないっス・・・(;_;)
まぁ、実際借りられたとしても、ここの更新と
ラリ2山1のアタックに時間取られて、手が廻りそうに
ないのも事実なんだけどね〜(^^;
2003,3,10 うぬっ!!山1・・・
相変わらず、ちぃ〜とも繋がらないょ〜
惜しいのは何回かあるんだけどね・・・(;_;)
昨日アタック時には、1Lap=56"427 2Lap=52"055で、
3Lapも2Lap並のタイムなら、念願のOkamotoさんの
タイム上回れたんだけど・・・
案の定ってゆ〜か、お約束ってゆ〜か
例によって心臓バクバク指はプルプル・・・
でやっても〜た(-_-;
3Lap=52"4**・・・凹んだっス・・・
52"0**は結構頻繁に出てるのに、
なんで3Lapに出せないんでひょ・・・
っつぅ〜か、こんな時にこんな(52"4**)タイム
出んでもいいやん・・・(ToT)
2003,3,16 PEUGEOT 206WRC1999
今日は、ラリGBAの話・・・
ラリコンテンツULTIMATEの為に週一でランキチェック
してるんだけど、TAのSANDSTORMに見慣れぬ車名発見!!
それが、タイトルのプジョー206なんだけど・・・
全部出てたと思ってたのに、
まだ隠しカー?あったのか・・・
って少なからず衝撃を受けたっス!!
まだ情報不足で、詳細は不明たけど・・・(^^;
なんか知ってる人居たら教えて〜、って
人あんま来てないのに
呼びかけてもムダか・・・(^^;;;
話は変わって、バーチャ4Evoですが・・・
懐ピンチで、まだ未購入な私(T-T)
情報見た限りではかなり期待できるかと思ってまふ。
入手は来月に、第2次スパロボαと同時になりそうな・・・
2003,3,22 山1\(^o^)/
1月の終わりからアタックしてた山1が、
やっと目標タイムをクリアできた・・・
二ヶ月近くかかったよ、コンマ4秒削るのに。
フィニッシュ直後は、ガッツポーズで夜中だとゆ〜のに、
『やったぁ〜!!』ちと大きめの声が出てしまった・・・
廻りの人の安眠妨害しちゃったかも!?ちと反省〜(^^ゞ
ようやく繋がった安心感と、あのOkamotoさんの
タイムを上回れた興奮で、パスワードメモる手が
プルプルでした。(^^;
思えば、ここ数日のアタックでは、黄色の数字の呪いに
取りつかれ、アナログスティック持つ指が、
やっぱりプルプルで、肝心なトコでポカやってたな・・・
いい加減、イヤになってたし、正直辛いだけだったよな。
それでもアタックするのは、この喜びの瞬間の為だと、
改めて実感した自分。
そんな自分を今日はちょっぴり褒めてあげよ〜っと!!
もちろん自分で・・・(爆)

改めて、目標を与えてくださったOkamotoさんと、
そう働きかけてくれたCHOさん、そして遅い頃から、
色々とアドバイスや情報交換してくれた、
大切なラリ仲間に感謝します。
ありがとね、みんな!!v(^o^)v

2003,3,28 etc・・・
ちと忙しくなって来たじょ・・・
って事で、更新停滞気味&ゲームの時間が少な・・・
それでも、ラリは毎日稼働中だったりする。
最近、娘の行方不明だったGBAが発見され、
我が家には4台のGBAがある事になり、子供達に1台ずつ
でも、1台余ってるんです・・・(^o^)
って事で1台借りっぱ、なんて真似が可能で、
もっぱらセガラリーGBAがメインで稼働してまふ。
公式ランクが凄い事になってたりしますが、
順調に私のタイムも伸びて、雪で車種別1位GET!!
CSは10秒以上遅かったりするCupもありますが(^^;
ラリ2はSSS始動で、1fas更新もトータルボロボロ・・・
とりあえず12"4**辺りまでリハビリ完了したんだけど、
こっから先が・・・(^^; ま、ぼちぼちってトコ。
一時盛り上がったラリ1は、ちと遠ざかってしまった・・・
休日にじっくり、ってトコですねい。
昨日は第2次スパロボαの発売日でしたが、VF4evo同様、
まだ入手不可状態な懐事情だったり・・・(^^;
やはり4月になってからだね・・・(-_-;;;


【NEXT】 【TOP】 【HOME】


inserted by FC2 system