SUZUKI RG250γ

2台目の愛車250γのページです。

私の250γ

2台目の愛車は、中免取得したので憧れてたコイツに・・・
レーサーレプリカの元祖!!!やっぱり初期型です。
購入した頃にはII型にマイチェンしてたんだけど、
フロントカウルの形が気に入らなくてあえてこちらをチョイス
純正のシングルシートにデイトナのスタビ、
ハリケーンのクリップオンのみと、
ほとんどノーマル仕様です・・・(^^;
コイツとはとにかく走り回ったねぇ・・・
ツーリングに峠、徹夜で走ってそのまま仕事ってパターンが
よくありました。(若かったなぁ〜苦笑)
一番の思い出は、友達のRZ250Rと新潟へ行った時、
関越自動車道で全開でカッ飛んだのが最高に気持ち良かった〜♪
なんせ前日のTVでMAD MAX観たアトだったから二人ともハイ☆
になってて、気分はグース(笑)だったもんな〜・・・
これも未だに所有してるんだけど、やっぱり冬眠中。
理由は近所の峠でコケてしまい、
修理代が無い・・・つまり貧乏な為、そのままに・・・(^^;

愛車DATA
型式GJ21A
エンジン型式J201
エンジン形式水冷2サイクルピストンリードバルブ並列2気筒
総排気量247cc
最高出力45ps/8500rpm
最大トルク3.8kgm/8000rpm
乾燥重量131kg
購入年月日1984/10/31
走行距離km


【BACK】 【HOME】


inserted by FC2 system