SUZUKI RG500γ


私にとっての500γ

ん〜、確か250γがIII型に移行した後だったと記憶してますが、
雑誌で見たW.Wカラーのレーサー500γに一目惚れしたのが、
始まりでした。
この件で、『東海の暴れん坊』の水谷 勝選手
(国内GP500に参戦してたライダー)の存在を知った。
その後、500γ400γと同時に市販されると、
もう虜になってましたねぇ〜
広告のW.W(ウォルターウルフ)カラーγ
水谷選手のツナギが超カッコよくて、
おいらもこんなカッコで、カッ飛びてぇ〜!!
と思ってましたし、現在もその気持ちは変わらずですね、
年甲斐もなく・・・(^^;;;
因みにW.Wカラーってのは、紺地に赤のラインと、
金のストライプ&ロゴで、SANJIのツボを刺激しまくりっ!!!
ホント、カッコいいのです。
入手するなら、輸出仕様でW.Wカラーがいいな・・・
と思いつつ、はや何年・・・ってか何十年か・・・(^^;


【BACK】 【HOME】


inserted by FC2 system