YAMAHA DT125

3台目の愛車DT125のページ。

私のDT125

3台目の愛車は初のオフロードタイプのコイツ!!
もっと腕を磨きたかったのと、友達のDT50を借り、
近くの山(峠ではない)で遊んだらメッチャおもろかったので、
オフロードタイプが1台欲しくなり、購入に踏み切った!!
SANJIに新たな世界を見せてくれたナイスなヤツ☆
思いっきりノーマルでささやかな軽量化のみ。
一番の思い出は、馴染みのバイク屋の社長に誘われて
保安部品外して草エンデューロに出た事かな・・・
ジャンプにドリフトと、思いっきり走れたのが
最高に楽しく、経済的に余裕ができたら、またやりてぇ〜
これも所有してますが、唯一買い換えを考えてる一台。
遊びや息子用にして、もうちょい新しい型にと思案中。
せめてディスクブレーキ装備してるヤツに(^^;

愛車DATA
型式17F
エンジン型式33G00
エンジン形式水冷2サイクルピストンリードバルブ単気筒
総排気量123cc
最高出力18ps/7500rpm
最大トルク1.7kgm/7000rpm
乾燥重量96kg
購入年月日198?,7/24
走行距離km


【BACK】 【HOME】


inserted by FC2 system