SUZUKI GSX-R

私の4台目の愛車GSX-Rのページです。

私のGSX-R

これは、4台目の愛車で中古で購入
当時II型が出てて、SANJIもそちらがターゲットだったんだけど
走行距離も少なく、何よりバイク屋に勤めてた友達の紹介で
安かったので初期型だったけど、購入決定!!
(まぁ、後でパーツ調達して中身はII型に・・・
って安易な考えもあったし)
3台目購入直後だったにも関わらず
買ってしまったとゆ〜・・・(この頃はリッチだったな〜って、
たいした金額じゃ無いんだけどね・・・(^^;
ほぼ、ノーマルで友達から譲って貰った
ヨシムラサイクロン(ストリートタイプ)
純正のシングルシートのみのモディファイ。
初の4ストだったので、2ストに慣れてたSANJIには違和感があった。
2スト程の荒々しい加速感は無いが、実際は速いって感じ?
コイツの一番の思い出は、二十歳の頃勤め先の同僚(ノーヘル)を
ケツに乗せてた時(夜)、パトカーに追いかけられた事(滝汗)。
夜中の国道で前に大型が数台連なってたのをいいことに、
左脇から、ゴボウ抜きして逃げ切ってしまいまひた・・・(もう時効?)
パトカーで助かったってとこかな・・・白バイだったら(-_-;
これも所有してますが、例によって冬眠中(爆)

愛車DATA
型式GK71B
エンジン型式K701
エンジン形式水冷DOHC並列4気筒
総排気量398cc
最高出力59ps/11000rpm
最大トルク4.0kgm/9000rpm
乾燥重量152kg
購入年月日198?,8/1
走行距離9415km


【BACK】 【HOME】


inserted by FC2 system