独り言03,5

2003,5,01 近況など
今日はお休みなんだけど、
ホントは2連休のハズが、営業所の成績が悪く、
普通の休日になってしまった・・・(^^;
稼働日数増やして成績良くなるとも思えんが、
会社の決定では仕方が無いので、一日休みで我慢するさ。
疲れが溜まってんのかな、昼近くまで爆睡してた・・・
銀行関係の用事を済ませ、マツダのディーラーへ。
センティアに頼んでおいたバイザー装着。
これで雨の日もタバコが喫える(^^;
ゲームの方は、
SR2は、VF4evo or SRWα2が落ち着くまでは
お預けになりそうだ・・・
SRシリーズで唯一アタックしてるのはGBAのみ・・・
こんなんじゃセガラリーストと言えないやね(^^;
最近、駅2がお疲れの様子。
DVD-ROMの読み込みに何度も失敗する・・・
一度読み込んじゃえば問題無いんだけどね。
レンズクリーニングしてもあまり効果無し、
ストレス溜まる・・・
CD-ROMは問題無く読み込めるのになぁ・・・
何が悪いんだか・・・?
おいらのは初期型なので、売っ払って最新式を
中古で探すか、修理に出すか検討中。
ま、稼ぎ次第なんだけど・・・
休日も残り7時間位・・・
ここの更新でもするかな・・・
2003,5,14 ゲーム色々
今日はお休みでし・・・
一向に進まないここの更新をしつつ、
今やってるゲーム(SRGBA,VF4EVO,SRWαII)
をやって終わろうとしている休日・・・
SRGBAはTAは車種別制覇できたので、抜かれない限りは
暫く無しの予定。
で、CSを本腰入れてやり出したんだけど、なんとか
Special cupで車種別1位に・・・
次は一番トップとの差があるsprint cupの予定。
VF4Evoは、クエストメインで修行中。
避け投げ抜け(投げ抜け3つ以上)ってクエストオーダーで
苦戦中・・・(^^;
多分、クリアは一生ムリ・・・
SRWαIIは現在28シナリオまでクリア。
段々出撃準備がメンドくなってきた・・・(^^;

この三つが一段落するまでは、
他のゲームはプレイ時間の確保がムリっぽい・・・
今年になって再開したSR2も、またリハビリからに
なるね、これじゃ・・・(^^;;;;

2003,5,21 悩み!?
最近、長男坊が天誅参を購入。
こいつは駅弐のソフトなのである・・・
で、子供達は夢中!?でプレイしてるワケたが、
これって、私の駅弐使用時間が減るって事で、
つまりは、VF4EVO&SRWαIIのプレイ時間の減少を
意味する・・・
要するにSR2をプレイ再開するのも遅延って事に・・・
変わりにGBAの稼働時間が増えて、
ラリGBAのタイムの伸びが良かったりする・・・(^^;
ま、悪い事もあるが、いい事もあるって事で、
悩みと言えるのかは・・・謎だったり・・・
一方、仕事では本気で悩んでたりするんだけど、
どうしたもんかなぁ〜・・・(-_-;
今、頑張り時なのかもね★
もうちょい、ふんばってみるかぁ(^o^)


【PREVIOUS】 【NEXT】 【TOP】 【HOME】


inserted by FC2 system