SUZUKI GSX-R1100


私にとってのGSX-R1100

もうデヴュー直後から惚れましたねぇ〜
この頃は、GSX-Rの影響でR信者になってましたから・・・(^^;
もう限定解除して必ず乗ってやる!!・・・と。
まぁ、他にもありましたけどね(ZII・・・etc)
一目でGSX-Rと解る400と共通したスタイル、
耐久レーサーイメージのデュアルヘッドライトだったり、
極太のサイレンサーを備えた集合管だったり・・・
そして何より新システムの油冷エンジン・・・
オイルを冷却に使うのはいいとして、エンジンの見た目も
空冷よりピッチの細かい冷却フィンがSANJIのハートを揺さぶった・・・
唯一気に入らなかったのが、400みたいにカウルに
ビルドインされてなかったウィンカーでしたが、
やはりGSX-Rシリーズの最高峰って事で、些細な事として
自己解決した模様・・・ま、アトでどうにでもなる部分ですし(^^;
後にマイナー、フルモデルチェンジを繰り返して来ましたが、
基本的にSANJIの好きなのは初期型ベースのモデル・・・
つまり初のフルモデルチェンジ迄のモデルって事ですね。
馴染みのバイク屋の社長さんのご好意で、
新車で購入できるチャンスを貰い、
免許はまだなのに車体は所有してたりする・・・(^^;;;
早く限定解除せねば・・・


【BACK】 【HOME】


inserted by FC2 system