独り言05,2


2005/2/1 スーパーカー
スーパーカーコレクションってのやってるね。
缶コーヒーの上にオマケ?みたいに付いてるヤツ。
出勤前に買ったら付いてたんで知ったんだけど、
一発目はフェラーリ512BBでした・・・
ラインナップは他に365GT4/BB,Dino,308GTB
以上フェラーリ、カウンタックLP500&400,ミウラ,イオタ
以上ランボルギーニ、911カレラ,930ターボ
以上ポルシェ、ヨーロッパ,エスプリS1
以上ロータス・・・って、このラインナップで
ピンと来たのは漫画『サーキットの狼』なオレ・・・
世代がバレる(^^;(今更だけど・・・)
で、なにげにイオタとヨーロッパは強烈に欲しいかも・・・
さて、どうなる?
2005/2/2 スーパーカー続報
2発目308GTBって、ランボ派のオレに2連チャンで
フェラーリってどうよ?(-_-;
3発目911カレラ、4発目ヨーロッパ・・・
やっと念願?のロータスヨーロッパをGET!!!
っても裕矢仕様じゃないけど(^^;
それでも結構喜んでる自分がいる・・・
こういった類のモノ(ボトルキャップとか)には
ほとんど興味を示さないオレだが、
これはかなりツボだったらしい・・・
だって、一日一本だった缶コーヒー・・・
今日は三本飲んだもん(^^;
さて、残るイオタはGET出来るかな!?
2005/2/3 また・・・
フェラーリだよ・・・(-_-;
しかも512BB・・・って、かぶってるやん・・・
ま、ボディカラーは違ったけど、どっちみちいらんて
オレが好きなフェラーリはデイトナ(しかもスパイダー)
だけなの!!って、ラインナップには無いし・・・
2005/2/4 結局
出勤前のコーヒーを、ちょっとだけワクワクしながら
買おうとしたら・・・既に対象商品が無い!!
って、早っ!!!遂にイオタは入手できずじまい・・・
結局5本買った内3本がフェラーリ・・・
ランボはひとつも出ず・・・こんなんでいいんかよ、
スーパーカーコレクション事務局さんよォ〜
と、微妙にやさぐれてみる・・・(^^;
2005/2/6 近頃の日曜
土曜の夕方もバイト始めた所為で、昼バイトが
休出だった場合、ほとんど睡眠時間&家にいる時間が
無い・・・で、日曜に爆睡ってパターンが定着しつつある
この頃・・・いいのか?こんなで・・・とは思いつつも
今はやるしか無かったり・・・ってなワケで今日も
死んだ様に眠ってたオレでした(-。-)zzzZZZ
2005/2/7 ラリ日記66
ラリ2ノーマルTA SSSストラ・・・
一週間ぶりのアタックとなった今回・・・
30分程の走り込みの成果は・・・
1stLAP:46"9**(fas:46"5**)
2nd以降LAP:44"9**(fas:44"3**)
TOTAL:2'16"8**(best:2'15"7**)
と、前回よりも回復してきた様子・・・
って、そうじゃないと困るんだけどね(^^;
この調子なら今月中には・・・?

因みにリプレイデータの日付を見たら・・・
全て2001年中の記録でした♪って事は・・・
更新できれば約4年ぶりになるんだなぁ〜
等と感慨に耽ってみたり・・・

2005/2/8 スパロボ日記12
遂に発表された第3次α・・・
参戦作品の中にグレンダイザーが無いっ!!!!!
今回は外宇宙が舞台って事と
第2次αのエンディングから
様々な人が参戦を確実視してたのに・・・
かくいうオレもその一人で、遂にαシリーズで
マジンガーチームの揃い踏みを堪能できると
思っていただけに落胆もデカいょ・・・(;_;)
そして・・・バーチャロンとガンダムSEEDの参戦・・・
各地で論争を呼んでたりしますが、ぶっちゃけ
オレにとってはどうでもいい事・・・
やはりグレンの否参戦が・・・(ToT)
2005/2/10 次男坊
廊下で次男坊の後ろを歩く場面があったワケだ。
で、後ろ姿を眺めながらふと思う・・・
アレ!?こいつ背伸びたか・・・
後ろから首根っこ引っ捕まえて抱き寄せる・・・
既にオレの鼻の頭を越えてる背に驚いてると、
次男『なんだよぉ〜』オレ『いや、でかくなったなと
思ってさ』次男『まぁな』むうっ!!生意気なヤツめ(^^)
次男『身長いくつ?』オレ『165くらいか・・・』
次男『俺155だよ』と自慢気に手で比べてみてる・・・
そんな姿を見つつ、デカくなったなぁ〜と、
もっとガキの頃を思い出しつつ、
感慨に耽るオレであった・・・
2005/2/11 サンマのフライ
台所を横切ろうとしたら、愛娘MIKI☆の姿が・・・
ふっと見ると包丁持ってサンマのハラワタ出してた・・・
これがむちゃくちゃ感動したのよぉ〜☆
まぁ、たま〜にママのお手伝い(邪魔?)っぽいこと
してたことはしてたんだけど、今回は一人(ま、隣の
部屋に祖母が居たが)だったし、何より包丁使ってるの
なんて初めて見たし・・・
『上手じゃん、怪我しない様にね』と声を掛けると、
『うん』と頷くMIKI☆・・・
そして晩飯の時間、そのサンマがフライになって出て来た。
これが美味いのなんのって(^^)
今迄食ったサンマの中で文句無しに一番!!
まぁ、フライにしたのは恐らく奥様だろうけど・・・
嫁に行く迄、あと何度娘の手のかかった飯を
食えるだろう・・・?
2005/2/12 失敗
今日は長男が卓球の大会に出場するので、
夜勤早退して送って行く・・・
集合時間20分前に会場に送り届け、照れ臭そうに
笑いながら手を挙げて会場に向かう姿を見送りホッと一息。
そのまま1時間近くうたた寝するオレ(-。-)zzzZZZ
まぁ、それはいいんだけど、問題は迎えの方。
時間がハッキリしてなかったので、16:00頃行けば
いいかな?と考えていたら・・・
16:00には帰れる様で暖機してたらTELあり・・・
友達の親御さんの車に乗せて貰うとの事・・・
う〜む、読みが甘かったか・・・
許せ、息子よ・・・
いや〜、SANJI失敗、失敗(^^ゞ
2005/2/14 鼻水
朝起きたらも〜鼻水たらたら・・・
風邪引いたかも・・・(-_-;
今週は辛くなりそな予感・・・
2005/2/15 ぽかぽか
最近、昼間は晴れると暖かいなぁ〜
と感じる様になってきた・・・
ちょっとずつだけど春が近づいて来てんだなぁ(^^)
今年の春は、少し慌ただしくなりそな・・・
次男坊が中学生になるので・・・
ガクラン着たアイツ・・・イメージ
浮かばないんですけど(^^;
2005/2/16 あれ!?
昨日、春を感じたとゆ〜のに・・・
今日は出勤時から雪降り・・・っても、湿った雪で
春の雪!!って感じがしたぁ〜よ☆
昼には雨になっちゃったし・・・

因みに風邪はも〜全然平気・・・ってか、
気の所為だったかも(^^;;;

2005/2/17 架空請求その後
ぼちぼち一ヶ月経つけど音沙汰無しです・・・
前回のTELで"こりゃ取れない"と思ったのだろうか?
もう少し粘ってほしかったよ〜な(ネタとしてね)、
ウザくなくてホッとしたよ〜な・・・(^^;
でも、まだ来るかも・・・
2005/2/18 リプトンリモーネ
初めて出会ったのはコンビニでバイトしてる時だから、
18の頃か・・・かれこれ人生の半分以上
こいつと付き合ってるのな、オレってば・・・
最初は1Lパック、500mlパックになって、
一時期ミルクティーに浮気(^^;で、1.5Lペットに・・・
最近は某○Kで一本\313で購入してたんだけど、
昼バイトの新人くんから有力情報を入手!!
バイト先近くの24時間スーパーにて\195で売られてるとか
出勤時に寄ってみたら・・・いました、いました!!
まるでオレを待っていたかの如く、きちんと整列して。
棚の前には輝く\195の文字が・・・マブシー(>o<)
これからは一本につき\118のお得・・・
と、同時に今迄の損も浮かんできて心中複雑なオレだが、
とりあえず深く考えると鬱なので、素直に新人くんの
情報に感謝しとく事にした(笑)
2005/2/19 PC→環境→宝クジ
会社のPCでここを閲覧してみた・・・
因みにブラはIE6.0なんだけど、多少の違いはあれど
割とレイアウト通りに表示され感動ぉ〜(大袈裟)♪
時間的な関係で全てのページを確認したワケじゃないけど、
内容はともかくとして、結構マトモな事やってんじゃんオレ
で、リンクから他のサイトも少し見て、本来!?
の姿を目の当たりにし、また感動ぉ〜☆
しかも当然ADSL?だかなので読み込みも早く、画像も
アッちゅ〜間に表示され、更に感動ぉ〜!!!!!
マジで家の糸電話な環境なんとかしたくなっちったよ(-_-;
それには懐が・・・

ふぅ・・・宝クジでも当たんねぇかなぁ〜
ドーン!!バーン!!!とでっかく・・・ねぇ!?

2005/2/20 雪→セヴン→宝クジ
週末降り続けた雪も、夜勤明けで寝てる間に
結構解けちゃった・・・やっぱ湿り気が多い春の雪だね、
ちょっと陽が当たれば解けるのは早いよ。
でも、センティアくんでの通勤は相変わらずワクワク。
お尻降りながら走ってた、ちと下品だったかな?
センティアくんには似合わないしね(^^;
やっぱセヴン(SA)じゃないと・・・
その流れかどうか知らんが、久々にセヴンを走らす夢を
見ちゃったよ・・・あぁ!!セヴン乗りてぇよぉ〜!!!!!
今年中になんとか復活させたいが・・・

ふぅ・・・宝クジでも当たんねぇかなぁ〜
ドーン!!バーン!!!とでっかく・・・ねぇ!?
つて、昨日と同じ締めスマソm(_ _)m

2005/2/21 寒い
天気良かったのに、陽が当たってたのに・・・
むっちゃ寒かったっス、今日・・・(x_x)
夕方の空模様もバッチリ冬色だったし・・・
まるでオレの懐の様・・・って、書いてて虚しい(-_-;
2005/2/22 パンダカー
夜勤出勤時に原チャのネーチャンが捕まってた、パトに。
恐らくノーヘルと二人乗りつぅ〜コトで・・・
なかなか可愛かったが、まぁ、それはいい
問題は捕まえた側・・・つまりパトの方。
停車してんならハイビームのままってのはどうかと思うぞ!!
ってか、消しとけや、ゴルァ(−−#
眩しいやろぉがぁ!!!ったく・・・
まぁ、お蔭でオネーチャン達の容姿を確認できたが(^^;
2005/2/23 春一番
関東、北陸では吹いたそうな・・・
ラジオで聞いて知ったんだが、北陸って言ったような?
自信無し(-_-;
こちらも風は強かったが、寒くてとても春一番とは
言えない代物だった・・・ま、これは夜勤での話。
午後は確かに暖かく感じたなぁ〜
かと思えば東北は雪が凄く、オマケに風も・・・
更に雷だとか・・・夜勤に影響でそうな予感。
2005/2/24 優しい
いつも夜勤明けにほか弁を買うんだけど、
そこのパートのおばちゃんが、ちとあわてんぼさんなのだ。
で、今日はかつ重を頼んだんだが、伝票での場所が
解らず『あれ、どこだ?』ってな始末・・・
『ここですよ』と指指して教えると豪快に笑いながら
『すいませんねぇ〜』と・・・で、更に
『お兄さん優しいから助かるわ〜』と続く・・・
あぁ、優しいなんて言われたの久しぶりだな・・・
オレ的には全然普通の対応だと思ってたが、受け取り方で
そうなるもんなんだな・・・と考えてたら更に
『結婚してるの?』と・・・おっとぉ〜
もしかして口説かれてる?
って、これは考え過ぎか(^^;
でも、昔からおばちゃんにはよくモテたんだよな・・・
ってか、可愛がられたなぁ〜
2005/2/25 転倒
昼バイトの昼休みに仮眠で昼寝をしてるオレの耳に
グゥオーンと単車の排気音っぽい音・・・
ハッと辺りを見渡すと・・・コケてる単車が一台
うはっ、カッコわるっ!!!とか思いつつ昔の自分を
思い出してみたり・・・
オレも良くコケたもんだな、と・・・
で、しばし戦況(?)を見つめる・・・
引き起こして歩道に避難するマシンとライダー
そして車道に散らばったパーツを車の往来の隙に拾い集め、
携帯を取り出しつつ、ズボンを捲くりケガの様子を確認
しながら援軍を要請したらしい・・・しばらくしたら
軽に乗った援軍が登場、何やらパーツを手渡し、
応急処置を施して何処ともなく消えていった・・・
いや、便利になったもんだね、ホントに・・・
オレらの頃は公衆電話のある場所まで単車押したり、
怪我した身体引きずって歩いたもんだけどねぇ〜
等と思いつつ、またも単車乗りたい病が疼く
SANJIであった・・・
2005/2/26 ラリ日記67
でもアタック関係の話じゃなかったり・・・(^^;
実は朝方また会社のPCでネットしてたんだけど、
IRさんとこのムービーシアターが更新されてたんで
覗いてみたら・・・Okamotoさんのインプ99の砂2がup
されてて、最近インプを買ったセンター長をそそのかして
一緒に鑑賞したんだけど・・・
リアビューアングルで観たんだけど、ホントに走りが
綺麗でマジ見とれてしまった・・・
ラリに関しては素人?のセンター長も『破綻がない』と
それに比べておいらのストラって・・・
こんな下品な走りでなんであそこまでのタイムが出てるか
ある意味不思議・・・(^^;;;
もっと精進せねば・・・
残念ながら時間的な問題で他のムービーは観られずに
終わったけど、隙を見てまた鑑賞する事を固く誓う
SANJIであった・・・
2005/2/27 違和感
夜勤明け帰宅してから喉の辺りに違和感が・・・
風邪でも引いたかな?
今日は早めに休むべ・・・
2005/2/28 やっぱり
朝起きたら身体中が痛い・・・
腰や背中はいつもの事だけど、瞼の奥とか頭まで
ってのは・・・一応出勤してみたものの
ダルくて動く気にならない・・・
結局休む事に・・・
熱も38度台でもうひたすら寝てた
そこら中痛くて寝苦しかったけど、気付かないフリして
無理矢理寝てた・・・


【PREVIOUS】 【NEXT】 【TOP】 【HOME】


inserted by FC2 system